忍者ブログ
安心する場所、それは人が実際にいるってわかるところ。 ホッとしたいなら、ぜひ我が家にいらっしゃい! 生活のにおいがたっぷりで、機械的な感じが全然しないはず! だから、きっとここを訪れると気持ちが落ち着くと思いますよ☆

息子は反抗期でしょうか・・・。

暴れれば何とかなるって思っています。

些細な事で暴れます。

怒って更に暴れて、優しくすれば調子にのって暴れる。

どう接していいかに迷っています。

本当に悩みますね、子育ては。

宿題も嫌がりますからね。

最近は学校も行くのを嫌がります。

大暴れです。

小学2年生ともなると酷いです。

力でも敵わなくなりそうです。

息子が暴れるのを止めた日は手が震えていますね。

力の使い過ぎで・・・。

最初の頃は筋肉痛になりましたね。

最近は息子に負けない様に鍛えようかなぁ~とも思っています。

ジムはお金がかかるから自分で鍛える方法で頑張ります。

最終的には息子が暴れるのを止めてくれればいいんだけど・・・。

治らないかなぁ~。
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
ブログ内検索
最新コメント
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]